2009年6月20日土曜日

あしたバザー

むくむくむくっ、これはなんでしょうか。
あしたのにんきものなはずなのだ。

あしたははくい幼稚園のバザーなのだ、
時間は午前10時から午後2時なのだ、
そして、きょうはじゅんびのひ。

屋台おとうさんたち、まだはじめたばかり。

ゲームコーナーのじゅんびをする。

そして、ほりだしものはあるのか。
メインのバザー。
いや、ほりだしものはたくさんある。

これは昨夜のようすだけど、
さくひんてんのよういをする先生方、
園児たちの作品展もあります。

レストランもじゅんびかいし、
おかあさんぐんだんはりょうりのプロ。
てばやいねぇー。

ここはなんかエンジョイしてるね。

いったいなにがウケたのか、
ばくしょうするさんにん。

みなさま、おまちしております。