2009年6月4日木曜日

ねること。

朝、とうえん後いきなりねる男子。
ぐーぐーぐー。

もも組(子育て支援)、ばら組には昼寝がある。
すやすやすやすや。

きょうはちょっとねれないのでせんせいとすごす子。
ひっそり。

午後、きょうしつでこっそりねるさくら組男子。
ともだちに見つかるとひるねはじゃまされるとおもう。

朝、せんせいもぶらさがる、すると。
せんせいの服、めくっちゃえ、とよってくる女子。
「やめてぇー!!!」とていこうするせんせい。

きょうは中だいこと小だいこが始めて合奏した。
どんどんどん、どどんがどん。

園庭、おとしあなはまだつづいている。

6月21日ははくいようちえんのバザーだ!
みんなのいえにくばるポスターを丸めるのをお手伝い。
バザー、わくわく。