2011年10月9日日曜日

うんどぉかい2。

さて、がんばっていくぞ。
つ、な、ひ、き!

かったチームのリアクションがすごくいいんだよね。

それにほんといっしょうけんめいだし。

おー、か、っ、た!
ことしは、いっしょういっぱいのひきわけですね。

みんなででんしゃのおゆうぎである。

これはももくみさん(子育て支援)のおやこきょうぎ。
うまくできるかな?

ねんしょうさんの おやこでたまいれは、、、れれ。

パパやママにもちあげてもらってもよいので、
かごがパンパンだ!こんなたまいれでいいのかっ!

ねんちょうさんのサスケ、にんじゃになるのである。

お、ひ、る。
さわやかなあきぞらのした、みんなでごはんをたべる。
うんどぉかいはこれでなくっちゃねぇ。

きた!あかいぐんだん!どどどんどどどん。

ねんちょうさんの、ドリルえんそう。
てつわんアトムとうちゅうせんかんヤマトをひろう。

こうしん、たいれつへんこうもばっちしであった。

おおだまころがし、、、、なんだかおおきいぞ。

そつえんせいがうんどぉかいにきてくれたのだ。
こんなにもどってきてくれるなんて、とっても
うれしいぞ!ウェルカムバックスクールだねぇ。

ああっ!なんだ!ぱ、ん、だちゃん!

とぉさんかぁさんのかりものリレーなんだけど、
かなり あぶないしゅうだんですよね、これは。

ぱんだもいて とってもシュール。

うんどぉかいのさいごは、おやこでたいそう。

みんな ぎゅっ!!! ってしてもらうんだ!
こんないいおわりかたないよ。