2011年10月22日土曜日

サヨナラ!こてきたい。

どんなバンドにもサヨナラのひはやってくる。
ことし、かずかずのステージをこなした
かれら、かのじょらもきょうがさいごの
ステージである。バンドじゃないけど、、、。

ひかえしつをでるところ。

ステージよこまできたっ!しかぁしっ!
プログラムがおしていて、しゅつえんまで
30ぷんまち、じっとがんばるすがた。

さぁ、でばんだよ!

ほんとにステージちょくぜん。

ワン、ツー!でえんそうがはじまるのである。

えんそうにあんていかんがある、ばっちり
である。こてきたいのいちばんうまいときである。

おきゃくさん、たくさんである。

きょくは、アトムからヤマトへ。

ステージがおわったのである、パチパチパチ。

ステージのあとのえがおである。
もえつきたかどうかはわからないけど、さいごまで
えんそうバッチリであった。

ステージうしろでギャーギャーする。

かぞくのはくしゅにおくられてひかえしつへ
もどるのである。やりとげたのである。
じゅうそくかんをかんじることは、つぎに
がんばることへのいちばんのエネルギーである。

JAはくいさんステージにおまねきいただき
ありがとうございました。