2011年10月28日金曜日

おばけまつり。

おばけまつりってタイトルだけど、きょうは
えいごのエリックせんせいでんらいの
ハロウィンのひ。みんなかそうしてさんかする。
あさからやたらとテンションがたかい。

かわいいキバである。

「スケルトンさん!」「はぁいっっ!」

かぼちゃのしたがきちゅう。

ゲームのせつめいちゅう。

ゲームちゅう、みつどがたかくてなにがなにか
よくわからない。

ひとだんらく、それから。

かぼちゃのなかにてをいれて、、、、

ぐちょぐちょぐちょ、うぇぇぇーーーっ!
なのだ。

サービスカット。

エリックせんせい、かっこよい。

さいごはかぼちゃにあかりをいれて
しみじみする、、、、
なんだか さいごだけ、わふうだなぁ。