2011年10月27日木曜日

しん、ゆうぐ。

ひさしぶりにちゃんとはれたよ。
えんていにでて、あたらしいゆうぐであそぶのだ。

お、おてつだいぐんだん。
ねんちょうさんが おゆうぎかいでひつような
ものをたくさん そうこからはこんでいた。

けっこうおもいものもはこぶのである、
たよりになる〜。

これは「みるな」のサインじゃなくて、
「えんちょうせんせぇ〜」のあいさつ。

しん、ゆうぐ ぜんたい。
このたびは、えんちょうがデザインした、
せかいにここだけのオリジナルゆうぐである。
ヘンテコだが、みなさんきにいっていただけた
ようで、デザイナーとしてはとってもうれしい。

なにをたくらんでいるのか、おやまをひたすら
ほる どぼくじょし。

きゅうなかいだんをおりるももくみさん
(子育て支援)をキチンとみてあげている
ねんちょうのおねえさん。

いきおいがあってよい。

うえからのぞくひともおおい。

きょうはねんしょうさん、すいえいのひである、
いってらっしゃい。