2009年10月27日火曜日

おじぃちゃん、おばぁちゃん

きんようび、けいさいできなかった、
おじぃちゃんおばぁちゃんのようす、
はじめ、園児みんなの
おじぃちゃんおばぁちゃんがいらっしゃると、、、
すごい、じんこうみつどである、
なんか、かこまれてるようだ。

かたたたきをして、サービスである、きもちいい?

それから、いっしょにあそんで、いっときをすごす。
こんなふうに、

こんなかんじで、

たくさんきていただき、ありがとうございました。

それから、ほんじつ、
ねんちょうさんのきょうしつに ひとだかりが、、、
わいわい、なんだ。

ねんちょうさんが、おすしやさんを ひらいたのだ。
もちろん、すべて てづくりの おすし、
よぉーーーーーく、できている。
えびでしょ、たまごでしょ、ぐんかんもあるよね。

めにゅー、みぎうえの うにとまぐろがたかそう。

レジもてづくり!

これもよくできていた、あれっ?た、こ、や、き?