2009年10月1日木曜日

きょうも、たいいくかんで。

ほんじつも、やってきました、はくいたいいくかん、
うんどぉかぁいの れんしゅうだ。

しゃしんは、さつえいを ぼうがいする
さくら組さんたち。

と、そのまえに、あさ じっしゅうせいへ ありがとうの
にがおえを したためる ばら組さんたち。

たいいくかんでのいちまい、かけっこ。

みんな、おそろいのはちまきをして なにをするのだ。

しやしんした、さつえいきょひのひと。

つかれたら、おちゃをのむ、
いろんなのみかたがあるのだよね、おくのひとは
へきめんをりようしたのみかた。

つかれたら、のびる。

そのころ、園でおるすばんのもも組さん(子育て支援)
たちは、園庭でなごやかにすごす。

ほんじつは、てんきもよく、ずるずるずる
と、すべってゆくひと。