2009年7月30日木曜日

スロースタート。

きょうは、これといったないような できごとがなくて、
ちょっとこまってる。
ごごからはかいぎにいかないといけないので、
しゃしん、とりたせないし、

あさのじかん、あそぶ園児たちも、なんとなくスロースタート。

ひとりでれんしゅう、
トントントン、トトン。

ステージはあさってだもんね。

たちいりきんしの、園のとしょスペース、
なんでかって、ならべかえちゅうだから。
けっこう いっぱい あるのよ。
はいってしゃしんとったら、
ねんちょうさんにおこられてしまった、すみません。

ぐるぐる たいきゅう レース をするさくら組さん。
さきにめがまわったひとがまけ、おとこだねぇー。

へんしんをてつだう。

むしとりグループとまったりコンビ。

どろばくだんがみずたまりにばしゃっ!
あわててひなんするひと。

あさのおどりのじかん、
「きょうはみんな むしになるのよ!」

なつは むしたちの シーズンである。