2009年7月10日金曜日

おおあめのあと、

あさまで、おおあめ、ひるからは、さわやかなてんき。
きょうは いきなり おひるごはんから はいってみた、
みんな たいぼうの カレーだ、うおーーーーーっ!

なにをかたりあうのか、
そこの ちいさな せなかたちよ。

さくら組鼓笛隊のれんしゅう、ねっき むんむんむん、
ちゃー、ちゃー、ちゃーららら、どん、どん、どん、どん、

ばん、ばん、どどん、ばし、ばし、どどん、
さりげなく みみせんする もも組の子。

エリック先生のえいご、みみは「イヤァー」だよ、
がめんみぎうえの子のピースは、
いったいなにをいみするのか。

きょうのよくできました、だい1ごう、
そぼくなかんじがいい。

あしたは「きらきらぼんおどり」七夕もするので、
七夕かざりをよういする。

そして、おどりのれんしゅうもする、ととんがとんとんとん。

あしたの4時半から、
はくい幼稚園保護者会の夜店もでます、
みなさま、どうぞ、いらしてください。
ちゅうおうこうえんです。