2009年7月29日水曜日

すずしいもの

めがすずしいもの、
さくら組さんのてんじょうから ぶらさげた さかなたち、
メイド バイ さくら組。

ばら組さんのいりくちにかかる ふうりん。

めといえば、園に8枚のアートポスターをてんじした。
みんな みてね。
かいだんにはった エッシャーのもくはんが。

いがいと うけのよい ニキ・ド・サン・ファールのさくひん、
みんな いっしょうけんめい ぺたぺた、ぺたぺた、
さわると なにか よいことあるのか。

「にきどさん」とおしえると おぼえやすいかな。

高層建築物解体作業中。

はくいまつりまで あとわずか!

しあげの れんしゅうだ。
ダンダンダンダン、ダンダンダン。

きょうは、まーぼーなすですよ、
ゆり組さんのしゅうかくしたピーマンがはいっています。

うーん、えいようしさんの くふうを かんじる きがする、
きのせい?