2009年7月13日月曜日

むしむし、ざーざー。

「きらきらぼんおどり」が晴れてラッキーだったので、
きょうは雨でもしかたない、
園舎内はむんむん、むしむし、こうおんたしつ。

うぉーーーーっ!! どどどどどー、
二人力でばくそうするひとたち、
これだけで しつおんは二、三どあがるかんじ、
ちきゅうおんだんかってこういうことね。

ばら組さんのままごとはマイペース。

ゆり組さんは ぜんめつ

「おーわったっ。」 ハードな れんしゅうごのさくら組さん。

なわとびをひととおりクリアしたので、
とびばこがはじまる。
カメラがとらえたしょうげきのしゅんかん、
かれはぶじでした。

おかたずけ、の うじゃうじゃ。

「やぁったー!」はたがばっちりきまってよろこぶ、
とんだのは、せんせいだけ。