2009年7月17日金曜日

しゅうぎょうしきである。



きょうは、しゅうぎょうしき、いちがっきがおわる。
いちがっきさいごの、れんしゅう、ぅおーーーーつ!

いちがっきさいごの、もも組(子育て支援)のさかなつり。

いちがっきさいごの、ばら1組さんの えんじん。

いちがっきさいごの、ばら2組さんのままごと。

いちがっきさいごの、ゆり組さんのこうさく。

そして、さくら組さんはおやこさんかのひだ。
かぁさんきた、とぉさんきた、じぃちゃんきた。
まちを たんけんに でかける。

たんけん、たんけん、あれは なにやさんだ、
わいわい。

そして、おみせで、
じんせいさいしょのかいものをするのだ!
もちろん、さくら組さんだけで、
ジュースかってくるから、まっててね。

ことしさいごのどろんこあそび、
こんどは みずあそびが はじまる。
うひゃひゃうひゃひゃ、どろどろどろ。

ラストどろんこ2009のとちゅうで、
さくら組さんがかえってきた。

あしたからは、夏季保育になります、みずあそびしようね。