2009年7月22日水曜日

46ねんぶりの、

きょうは、おとなたちは、
46ねんぶりの、、、ってさわいでる。
はくいようちえんの えんじたちにとっては、
きょうは みずあそびのさしょのひ、うぉーーーーっ!

せんせいも ようしゃ しない。

きもちいいーーーーーっ!

なんて、やってるあいだに、せいきのイベントは
すぎさって ゆきました。
でも、みた子はいるよね、ね!

みたのかなぁ。

園庭さいえんのしゅうかくぶつ、ほうさくだ。

園のおだいどころにいる、
えいようしさんにわたす、
ミニトマトだよ!つかってね。

こちらはピーマンのしゅうかくをじまんしにきたひとたち。
はたして、このひとたちは、ピーマンをたべれるのか?

さくら組のぜんたいけいこ。
すいぶんじょうたつした、おどろいた。