2011年8月25日木曜日

あめだわ。

なつやすみ、こうきかきほいくもはじまって
もう、よっかめ。
だけどずーっとおてんきがわるくて、
みずあそびできなぁーーーーい!
でもね、なんとかたのしくやるさ、
おままごと、しょくじちゅう、みぎうしろは
タコのくちのひと。

こういうのをみると、やっぱりだんしやなぁ
と、おもう。

せんせいっ!となりでじょしがけんかぁっ!
って、プリキュアごっこなそうです。

さんにんでじょうずにピアノひく。

あめだから、こんなしずかなすごしかたも
あります。

さんにんのじょしにひっぱられているのは
ちょうもてもてのだんしさん。
かくれてみえないけど、だれなんでしょーねー。

せんせいはなにをみた!

じょしれっしゃでおでかけである。