2011年8月8日月曜日

こうこうっせいっ!

ほんじつは、はくいこうこうの すそうがくぶの
みなさんと、ごうどうえんそうかい。
これはリハーサルちゅう。

きょうは、ねんちゅうさんも、ねんしょうさんも
みんなきた!

ももさん(子育て支援)もねっ。

えんそうはじまります。

アトムと、

うちゅうせんかんヤマトがことしのえんしょうきょくだ。

ごうどうえんそうがおわったら、こんどはみんなで
こうこうせいのえんそうをきく。
スピーカーをつかわない、なまのがっきのおとは、
ずんずんくうきがしんどうして、おとのみつども
ゆたかぁっ!やっぱり なま がいいね。

こうこうせいがヤマトをえんそうしてくれたよっ!
かっこいいーーーーーーっ!

ノリのよいひとたち。

あとは、あそんでいただいた。

おにごっこ。

あれっ?せんせいもまじってにげてる。

だだだだだぁーーーーーっ。

プレゼントをいただいてしまった。

なかよくなったのである。

こうこうせいのかたがた、こうこうのせんせい、
きょうはほんとにありがとうございました。
えんそうとてもよかったです、あそんでもらって
うれしかったです、またね。