2011年8月5日金曜日

パパママさんか。

ねんちゅうさん、ねんちょうさんは
コスモアイルへでかけてゆきました。

いってらっしゃぁい!わくわく。

ももくみさん(子育て支援)はみずあそび。

ばらくみさんは、、、ママきた!パパきた!
きょうはおやこさんかのひ。

みずあそびバージョンである。

あんぜんなところにはいってたいどのおおきいひと。

ひぃやぁーーーーっ!!!
あれっ!?きょうはママたいせんせい!?

こどもとけったくして、ひごろおせわになって
いるせんせいをこうげきするママさん。

おやをよんだのが ま、ち、が、い。

たえるせんせい、このあとうらぎりものに
はいごからみずをかけられます。

じんぎなきたたかい、ほごしゃへん。

ちゃんとそうぞうせいをのばす
みずあそびしてるひとだっているのだ。

おー、みずあそびおわり。

みんなきがえたら、ちゅうしょくかい。
おなかがへったのだ、こどもたちがふだん
たべているものをママパパもたべる。

わいわいわい、おいしいのである。