2010年12月20日月曜日

あぁ、さいごのしゅうだ。


ことし、さいごのしゅうがはじまった。

ごぜんちゅう、えんにらいきゃく、
おゆうぎかいのおどりをごひろうする。

つくっているのは、クリスマスツリー。

じょしサッカーもゆうぼうだもんね。

ごえんあって、えんにいらしたサンタクロース。

ももくみ(子育て支援)でもクリスマスツリー
つくる。

せんせい、サッカーじょうず、て、ご、わ、い。

いつのまにか、ちゃくちゃくとすすむ、
クリスマスへのじゅんび、わくわく。

うちは、ぶっきょうけいようちえんなのだけど、
いぃっかぁ。というか、きんしするとこわい、
きっと、ぼうどうになる。

そして、きょうのおいしそうな お、か、ず。