2010年12月5日日曜日

おゆうぎかい、ゴー!

ことしも、はくいようちえんの、
おゆうぎかいのひがやってきました。
あさ、これはすごいぎょうれつです。

あさの、ひかえしつ。じゅんびはススム。
もう、ごくひにちゅういしなくてよいので、
しゃしんえらびがラクです。

いよいよ、はじまる、ほんとの
ちょくぜんのようす、ドキドキ。

はじまったぁっ!コスモアイルはくいの
大ホールをおかりして、
ステージがはじまりました。

ゆりくみさんのえんそうとうたです。

ばらくみさんのおどりです、ほいほい。

ステージからみるとこんなです、すごいでしょ。

さくらくみさんはピーターパンのげきを
ごひろう、ホ!ホ!ホ!ホ!ホ!

わにとせんちょうもよい。

みんなです。

うぉ〜っ!! かわいいっ!

ももくみ(子育て支援)とうじょうです。

たっているだけでもかわいいというのは、
すでにはんそくこうい。
でも、ちゃんとおどりましたよ。

ステージがおわったら、ちゃんとてをふります。

ゆりくみじょしは、アイドルに!

いゃー、せいえんへのこたえかたが、
すでにほんもののアイドルみたいですね。

ばらくみさんとうじょう。お、う、た。

いいぞ、こえ、でかいぞ。

さくらくみは、イケメンアイドルです。
でも、いろあいてきにバックダンサーズの
ほうがめだつのよね。

ややバックダンサーズにおされぎみのイケメン。

きゅうけいです。
でもつぎのじゅんびにおおいそがしです。

つづきは、あした。

じゃぁねぇ〜。