2010年12月6日月曜日

ゴー!ゴー!!

おゆうぎかい、きゅうけいご、ゆりくみさんの
げきでさいかい。じゅうにしのおはなしである。

でばんまちがいちばんながーいのは、ねこさん。
やばいっ!まちくたびれているっ!

いろんなキャラがいて、とてもカラフルである。

さくらくみさんの、かぶきダンス。
さいおじょのおじぎ、いぃーねぇ、かっこいぃねぇ。

ポーズをきめる。

つづいて、ばらくみさんのげき。

たべられちゃうのらっ!ふふふ。

おー!せんせいがでてきて、なにやらしどうちゅう。

ヤングマンですー!きゃくせきもいっしょに、
Y!M!C!A!ノリノリである。

あれっ?

なにかうしろにうっってますねぇ、だれなんだ?

さいごは、さくらくみさんのえんそう。

ばっちりきかせるのである。

そして、おうた。

おー、じーんとしてきたぞ。

ステージのまくがおりてきました。
さくらくみさんにとっては、ようちえんじだい
さいごのぎょうじ、とっても かんがいぶかいものが
あります。

すてきな「ば」をていきょうしてくださった
コスモアイルはくいさん、じゅんびしてくださった
ほごしゃのかたがた、せんせいがた。みにいらして
くださったかたがた、そして、えんじたち、
りっぱなステージになりました、ありがとうさんさんさん。