2010年1月29日金曜日

かきぞめっ!

きょうは、ねんにいちどの、いや、
なんかいもあるものでないか、
かきぞめっ!のひ。
しゃしんは もも組さん(子育て支援)の
つ、く、し、の「し」。

かきぞめ かいし、みなせいざできてるね、
えん では おかぁさんずわり というのだよ。

かいたぞ。

つづいて、ゆり組さん。

「ま」がちょっとむつかしい。

おー、でけた、でけた。

ばら組さん、くちチャックして でばんをまつすがた。

さぁ、はじめるか。

いいかんじの「と」である。

「とら」とかきました。

さくら組さん、じゅんび よし。

ねんちょうさん なので スラスラかく。

こう、

こうね。

かきぞめで おなかがへったよ、きょうは、
あいじょうべんとうのひだ。パクパク。