2010年1月13日水曜日

ゆきはまだかな。

ねんしょうさん、あさ、なにをみる。

くもが、とてもはやくうごいてるのだ、
「うちにも くもあるよ」って、いいひょうげんだ。

このごろは、みな、コロコロになってとうえんするよ、
かぁわいいねぇ、せんせいと あいさつ。

園バスとうちゃく、にこにこしておりてくるぞ。

おゆうぎしつ ふうけい。

ねんちゅうさんは、じゆうじかんも か、る、た!
かるたじょうおうになるのはだれか。

かくれてます、ふたり。

しゅうちゅうして、しゃしんとられるのも きづかない。
いいぞぉ、しゅうちゅうできるって、もっともだいじな
にんげんのうりょくって、いったのは、ビネーって
IQテストのせつりつにかかわった しんりがくしゃさん。