2010年1月8日金曜日

そろそろ、おしょうがつも、

もう、いちがつようか だ、
そろそろ、おしょうがつも おしまいなので、
まどの おしょうがつペイントをけす。

きょうは、はくいしとしょかんの えほんのかしだしび、
なんどみてもよい、どくしゅするすがた。

ミニミニサイズのどうぶつたち。

きょうは、えいごのひである。
どうぶつたちのなまえをならい、そしてうたをうたう。
えーっと、けっこうゆうめいなうただよ。


ジャンプ!

ペンギン。

ばら組さんのきょうしつ、こうさくアンドあそびである。
せけんには、よくできたあそびやおもちゃがたくさん
だけど、みずからつくるあそびがいちばんとおもう。