2015年6月9日火曜日

せいさくちゅー!

おちゃのじかん。すんません、おじゃまですか?

さて、いちにちがはじまるよ。

せいさくするから、スモックきるぞ。

どどどー!ってはしって、きゅうけいちゅう。

きゅうけいちゅう。

きょうのせいさくのせつめいだよ。

じっしゅうせいのおねえさんがじっしゅうしておりました。

うめさん、せいさくちゅう。

おともだちをなでなで。

ねんちょうさん。せいさくというより、しごとちゅうのよこがおだね。

しごとです!

ねんしょうさんも、

じっしゅうせいのおねえさんがしどうちゅう。

さて、かくどっ!

じっしゅうはおゆうぎしつへいどう。

ももさん、せいさくちゅう。

うめさんも。

ダイナミックなしごとをおえたねんちょうさん。そうじしております。よく、はたらきます。