2015年6月24日水曜日

やまびらき。

おんぷよみれんしゅうちゅう。

けさのうめさん。

ねんちょうのおねえさんがあそんでくれるよ!

じゃーん。

んー。

きあいのしゅうごうしゃしん。

さて!やまびらきだ!

もりたては、ほんとたかいねー。

ぞろぞろきた。

おんなのこものぼるのよ。

ひっぱって!

まるで、ゴールデンウィークのふじさんみたいなじょうたい。

とうちょう!

このて、みて!って。

せんせい!ひっぱりますっ!

おおいなぁ。

がんばれっ!

のぼるのがたのしい。

きゃー。

ひょうじょうがすごいです。

よごれもすごいです。そっとうしそうなおかあさんもいるかもしれません。

おちてもたのしいやまのぼり。

すみません。こんなになってしまいました。えんちょうからあやまります。
でも、みんな、ものすごくたのしそうでした。

ともだちを、すくえ!