2015年6月23日火曜日

バザー ご。

おや、ひとり ういていますね。

ほんじつ、えんていは、おやまほしゅうのため、はいれません。

で、ずーっとみてるひと。

ねんちゅうさんのへや。

さくひんてんでつくった、せんすいかん。ひたっていますね。

ぎゅーにゅー!

たいこのれんしゅうがはじまりました。

かおをかくすひと、どうどうとうつるひと。

じっしゅうせいさんのじゅぎょう。

うめさんは、すべりだいにチャレンジ。

すべりだいをキメてガッツポーズする。おおウケ。

てんきがいいのでしゃぼんだま。

おとなのワザをひろう。

うまくふけているのか。

とにかく、こういうかんじ。

おゆうぎしつへいったねんちゅうさんのへやにうめさんがしんにゅう!
しらないおもちゃがあるぞっ!

しゃぼんだましにいったねんしょうさんのへやで、ねんちょうさんがたけうまをけいこ。
これは、わけがわからなくなりそうだ。