2013年2月26日火曜日

あさあそびなり。

あさのじゆうあそび、かってにあそんでいるように
みえて、じっさいそうだけど、ともだちと
コミュニケーションをとるちからをやしなったり、
ようじきょういくではかなりじゅうようなじかん。

いちにちがはじまるのだ。

これはなにをするのか。

ももさん(子育て支援)にいってかんげいされる。

じっしゅうのおねえさんせんせいにほんをよんでもらう。

なわとびっ!

これは、なにかかくしてさがすのですね、
ねんちょうさんになるともう、あそびの
たつじんですね。ともだちといっしょにさえ
いればどれだけでもあそべます。

じつはあやとりがはやっている、だんしも。

はいってるね。

ねこふんじゃったをひくひと。