2013年3月12日火曜日

おわかれかい。

はやいものだよ。もう、らいしゅうにはねんちょうさん
さくらくみさんのそつえんしきだよ。
きょうは、おわかれかいをしたのだ。

ねんちょう、さくらくみさんです。

ももくみさん(子育て支援)のげき。
ねんちょうさんのためにれんしゅうしました。

せんせいもさんか、おぉウケています。

ねんしょうさんのせんせい、こんねんどの
コンセプトは、おおかみ。
やっぱり、しつこくとうじょうしました。

ねんしょうさんとねんちょうさん、いっしょに
きょうそうゲームをします。

なんだかよくわからないえ。

ねんちゅうさんは、「いちねんせいになったら」を
れんしゅうしてきました。

ねんちゅうだんし、ちゅーちゅーとれいんで
もりあげます。

ねんちゅうじょしももりあげます。

ねんちょうさんからおれいのえんそう。

いろんながっきをえんそうします。

うーん、ねんちょうさんになったらこんなにできるんだ。

プレゼントタイム、めをあけちゃだめ。

あけちゃだめ。

ようちえん、よくがんばったときんメダルを
もらいました。

よくみてください、ペロペロキャンディーつきの
きんメダルです。おとながもらうのよりすごいです。

きょうは、みんなでいっしょにたべます。
きょうのスペシャルメニュー。

かんぱぁーい。

もぐもぐ。

がぶがぶ。

さて、デザート!
と、たのしくおなかもいっぱいにすごしたのでした。