2012年12月2日日曜日

おゆうぎかい1。

おゆうぎかいのオープニングアクトを
つとめるのは ねんちゅうさん。
はじまるまえにおねがいされてパチリ。

ねんしょうさんのげきです。

おおかみをこわがっていますね、
かわいいですね。

しまった!ねんしょうさんのおどりのしゃしんがここに
はいってしまった!ま、いいか。
じゅんばんではもうちょっとあとです。
またまた かわいいです。

ねんちょう、じょし、
ブルーエンジェル。

くるくるくる。おんがくがやけに90ねんだいだったな。
なぜかな、せんせいのしゅみかな。

ももさん(子育て支援)のステージです。

ステージにたっているだけでかわいくてしにそうとの
ももさん、たしかに。ノックアウトのかわいさです。

ねんちゅうじょし、おどりのかいまくちょくぜん。

やっぱアイドルなのですね。

おどりがおわってひかえしつにかえるねんしょうさんと
これからのねんちょうさん。ぶたいうらのひとコマ。

やっぱりねんちょう、かんろくがあります。

いいですね、さまになっていますね。

おわったところ、ひょうじょうをみてください。

ねんちゅうさんのげき、はじまります。

いのししさんがでてきます。そういえば、
ねんちゅうさんにはいのししどしのひとが
おおいのです。

おゆうぎかいはどんどんもりあがります。
さて、きょうはここまで。