2012年11月29日木曜日

リハーサルっ!

にちようびはコスモアイルはくいでおゆうぎかい。
9じかいじょうでっす。
きょうは、リハーサルいちにちめ、とうちゃく。

てちがいでねんちゅうだんしのおどりのきょくが
ながれだした。いきなりたちあがり、おどりだす
えんじたち。ねんちゅうだんしすうめい、ステージへ
かってにあがっておどり、せんせいにちゅういされる。

リハーサルじたいはひこうかいなので
リハーサルをみているひとをうつします。
あっ、まねしてますね、なんのだしものでしょうか。

これは、なんのまね?
ミラーニューロンがうごいています。

ヒハまちのねんしょうさん。

リハまちのももさん(子育て支援)。

リハはすすむよ。

たちいちがちがいます、せんせいからしどうはいる。

アイドルのコンサートのようなのりですね。

さて、キメポーズのまね、なんのまねかな?