2012年12月3日月曜日

おゆうぎかい2。

ねんちょう だんしの おどり。
テーマは、しんし。しぶいねぇ。



おどりをキメてたいじょう。
ぱちぱちぱち。

ねんしょうさんは、カスタネットをごひろう。

テンテンテン、ン!テケテケテン。

ねんちゅうだんし、イケメンさをアピール。

わがむすこのしゃしんいり、なまえいりうちわを
ふって、はげしくせいえんをおくるははたち。
こんかいのおゆうぎかいのなかでいちばん
きあいがはいっていました。
、、、、、、、、、、、。

せいえんにてれるぜ。

ねんちょうさん、さぁ、さいごの
ステージにしゅっぱつだよ。

けんばんハーモニカをひろうして、おうたをうたって、

いつものおゆうぎかいなら、このへんでぐぐっと
なみだがこみあげてくるのだけれど、、、
さぁ、つぎいこうか。

きあいをいれてぶたいのじゅんびをする
ほごしゃかいのかたがた。

こっち、ぶたいうら。

えんじたちもみんなざせきにつきます。

ドリルえんそうのラストコンサートです。

さいごの「もういっかぁい!」

と、いうことで、おゆうぎかいはせいだいな
はくしゅのなか、しゅうりょうしたのでした。