2012年12月17日月曜日

ほとけをかく。

いらいがあったので、ほとけさまを
かきます。

おてらにやってきました、さて、
よくみてかくのだよ。

はじまったのである。

ほんとうにユニークなほとけさま、いいねぇ。

あれっ?いつのまにかおまいりしてるぞ。

きみたち、ひとりずつ、ちがうほとけさまをかけることを、
びじゅつだいがくでのえんちょうは、
たかくひょうかしよう。

!かんじ!たしか「きみょうむりょうじゅにょらあい」
かな。

ねんちゅさんがえんていをそうじしてくれました。

たまってる。

かおがとてもしんけんだ。

で、きみたちはなにをしているの?

ねんしょうさん。

おなかでおもちつきのれんしゅう、、
いたぁっ!ちからはいりすぎ!
せんせいダメージをうける。

ちょうどよいかんじですね。

ももさん(子育て支援)はちょうどじゅぎょうが
おわったところ。ごはんいこう。

できてきてます。このほとけさまのえが
どうなるのか、またせんせいからおしらせが
あるとおもいます。おたのしみに。