2012年4月13日金曜日

はなさく。

しんにゅうえんじさん、いっしゅうかん
たちました。よく、がんばりましたね。

きょうからえいごである。

はなまつりのために、えんじたちがもちよった
お、はぁ、な。ありがとうございました。

と、えんていのさくらがさいたのである。

せんせい、オバケのおはなしちゅう。
やっぱ、すき?こわいの。

なにかやっていますね。

ねんちゅうさんからえいごがはじまる。

まってるんだよ、エリックせんせい。

ももさん(子育て支援)はえんていで
すないじり。

きた!ねんちゅうさんもきょうからえいご!

おととい、ねんちょうさんがコネたねはんだんごは
こうやっておてらでほしております。
むらさきいろが くろいろにしかみえないけど、
コロコロしてよいかんじですね。