2012年4月4日水曜日

おはじまり、あれっ!?

ことしも、おやまはぐんんっとたかくなりました。
ところで、これは4がつ2かのしゃしん。
へいせい24ねんど、しぎょうびのきょう、
きのうからふいているつよいかぜのために、
いきなりの じゆうとうえんびになりました。

きょうから、ねんちょうさんとよばせて
もらうよ。

どう?ねんちょうさんのきょうしつは?

どう?

ももくみさんじゃないよ、ばらくみさんだよ。

にゅうえんしきもえんきしました。
よていのあるところ、ごめいわくをおかけします。
よくよくかんがえてきめました。

しょにちがじゆうとうえんだなんて、
なんだかへんなしんがっきしょにちになったな。

きんようびになったにゅうえんしきの
れんしゅうをする。

おにいさんおねえさんらしくピシッっとする。

ねんちゅうさんらしくぴしっっとする。