2010年6月20日日曜日

ビューティフル、バザー。

うぉーーーーーーーーー!!!!!
ことしのー!バザーもー!はっれーーー!!!
すっごぃーーー!!!!!

しゃしんは、さくひんてんのようす。

こいつは!
ことしも、きちゃったよ、ふわふわです。

はれたので、なかはすっごくあついんだけど、
きにならないみたいです。
じかんになっても、でてきません。おーーー!

ことしも、たくさん、いらっしゃいました。

バザーも、はんじょうしました。
はじまりの10じには、ちょっとだけど、
ぎょうれつもできたのだよ。
iPadみたいでしょ。

このせんせいは、わたがしプロです。

やたいも、よくでましたー!
たくさん、うりきれて、もう、かんしゃです。

ぎょうれつも、できたのだよ。

レストランも、にぎやか。

ままぐんだん+おだいどころのせんせいで、
とても、きょうりょくです。

ゲームもにんき!

はくいこうぎょうこうこうのがくせいさんが、
ペイントにきてくださった。
にんきすぎて、たいへんそうでした。

ありがとうございました。

こちらは、さくひんてんのようす。

かぞくでみるのが、いいねぇーーー。

じゅんびされたかたがた、
どうもおつかれさまでした、だいせいこうです。