2010年6月19日土曜日

バザー、ヨコクヘン。

あしたは、バザー アンド さくひんてん。

バザーとはかんけいないけど、きょうの
みなさん。どようびは、じゆうとうえんのひ。

がんばる ママズ(ふくすうけい)。

がんばる パパズ(ふくすうけい)。

こちらも。

それで、バザーのしなを、ちょいとはいけん。

おーーーー。

うーーーー。
ねらいはつきましたか?

いまのところ、おてんきがピンチなのだけど、
みなさん、あかるく よゆうのほほえみ。
きっと、だいじょうぶである。

きれいなおはなもあります。
たとえ、おてんきにならくなとも、
いらしてくださいね。
カッレーあります、うっどーんあります、
やぁったぁぃいーーーーでます、ぐぅえーーむ
もあります、あさの10じからごご2じまでです。