2010年6月28日月曜日

おひるね。

あさの、おやさいのみずやり、
ことしは、この、きょうりょくな「あみ」の
おかげで、カラスのアタックを100パーセント
ガードちゅうである。
ちょっときゅうくつだけどね、でも、ガード
してくれるから、しかたない。

これは、こてきたいの、はたのれんしゅう。
きびきびしなくてはいけないのだ。

おにんぎょさん、おひるね、すーすー。
いや、あさねだ。

で、じかんがたって、ごちそうさまのじかん。
がたがた、さーおひるねするよー。

きょうも、おなか いっぱいなのだ。
おなががいっぱいなので、おひるねなのだ。

ねかしつけおねえさんズ、じゅんびオッケー、
きょうも、さわやかなえがおでねかしつけます。

こぉんなかんじで、しーつ、し、ず、か、に。
ねかしつけおにいさんもいます。

おい、ねながらカメラにむかってピースするか!