2010年6月9日水曜日

カラスたちよ、、、

えんていのやさい、まいとしカラスに
ねらわれるので、ことしはとくべつおおきな
あみをよういしたよ。どうだ!カラスよ!
くるなら、こい!

と、いって あみにつかまっているようにしか
みえないひとたち。

ぼんおどりのれんしゅうははじまっています。

ねんちゅうさんのさくひん、いーねぇー!
いろもきれいだし、ドゥローイングのせんも
やわらくて、いいぞ!

びだいせいより、いいよ!

この、ふにゃふにゃにやわらかい
はっそぉーがすばらしい。

やっぱり、アートはやわらかくないとね!
のうかがくしゃの、もぎけんいちろうさんは、
ふにゃふにゃになるためにがくもんするのだ
そうです。↓

http://kenmogi.cocolog-nifty.com/
勉強することの意味をみてください。

で、きょうのおいしそうな お、ひ、る。

どれどれ、

たのしそうに、たべてるねぇー。