2009年12月22日火曜日

おゆうぎかい3

いよいよ、おゆうぎかいしゃしんのさいご、
だしものが13もあったので、かんたんにのせるだけでも
たいへんだったのだ。

で、ばら組さんの ダンス!トムとジェリーになるのである。

しゅうりょうご、しっぽ、きになるの?

さくら組さんは、ほんかくてきな セリフのあるげき、
「じゅげむ」をやる。

みな、やくわりぶんたんをして、しんこうするのだ。

そして、おしまい、カン、カンカンカンカンカンカンカン。

おおっ!いさましい!ダダダダダダダダー

シンケンジャーも、ぶじおえる。

ばら組さん、どんちょうのうしろで、よゆうをみせる。

おまつりの、おどりである。

ゆり組のまじょぐんだん。

わーーーーーー。

とりは、さくら組さんのえんそう。

そして、がっしょうのうたごえが
おゆうぎかいを しめくくった、
さくら組さんたちにとっては、さいごのおゆうぎかいである。
じーん と、くるのである。