2009年12月4日金曜日

カメラマン、りゅうこう。

ねんしょうさんでは、カメラがおおはやり、
あさ、みんなさんに
ぱちぱちとってもらってるところを ぱちり。

ポーズをきめる モデルさん、ぱちぱちぱちぱち。

きょうは、おおがたブロックのいえには、
ねんちょう じょしが いっぱい、
そこにあらわれた ねんちょうだんしが ひとこと、
「おんな ばっかりだ!」 せんりょうされちゃったね。

えいごのじかん、なんにんか 
あたまにてをやっていますね、
せんせいが おこっているのでは ありません、
「おねがいだから わたしを あてないで」のポーズです。

で、あたったひとは どうなったかというと、
じぶんのきたふくを
えいごで こたえないと いけないのです。

おどりの れんしゅう。

そして、こうさくする。

おひるは もうすぐ、できてきてるぞぉーーー。