2009年12月14日月曜日

さつえいのひ。

きょうは、おゆうぎかいの いしょうで、さつえいのひ、
とうぜん、ブログでは おみせできない、
ここまでは、セーフ、ですよね。

そうぞうを ふくらませてください。

ちゅうしょくご、たべたおさらやおなべを、
おだいどころに かえしにゆく ねんしょうさん、
うれしそうねぇ、いいかんじだねぇ。

ちゃんと おかえしいたす。

2ばんめにかえしにいった、にめい。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
ひょってして、まっているの?

まだかなーというかんじで こちらをみました、
おそらく じどうドアとおもっています。

ガラガラガラッ
いやっ、ほんとうにあいたよ!
きゅうしょくの せんせいが
きがついて あけてくれたのだ。

ねんちょうさんの へやでもくげきした
クリスマスアイテム、
クリスマスがきたら園もふゆやすみだよ。