2009年12月21日月曜日

おゆうぎかい2。

ほんじつも、きのうにつづいて、おゆうぎかい、
もも組さん(子育て支援)、とうじょう、
あるいているだけで、かわぁぃいですねー、
これが、そのうち おっきくなるんですねー。

じんせい、はじめてのステージ、「ハイホー!」である。

おおっ、つぎはばら組さん、
ぎょうぎよく スタンバイ。

えびとかにとさめとくらげとかいだったよね、
これは、かいのおどり、きまっているのである。

これは、みなで えびかにくす、バタバタ、うぉー!

フーッ、ぶじおえたぞ、てっしゅうだ。

みなで いきのあった「ゴロン」をひろうする
さくら組さん、ハイシャマンのダンスである。

そして、おわったちょくご、
みな、まんぞくかんが かおにでておる。

ゆり組さんの えんそうは、じんせい はじめての
コンサートである。ブッブッブー!

ステージしゅうりょう、えがおである、
あすにつづく。