2009年8月24日月曜日

きをつけなくっちゃ、

りゅうこうしてるのは、しんがたインフルエンザ、
ぜんぜんありがたくない、いちだいじである。

園ではとにかく てあらいと、うがいをせっせとする。
しゃしんは、
せんせいがおしえてくれた、ただしいてのあらいかた。

あさのきょうしつ、さわやかなひだ。

さくら組さんは きょうもれんしゅう、
いちばんにしゅうごうしたひとたち。

きょうも、みずあそびは あった。ぴゅーーーっ!

みずあそび しないひとは、なかで
いろいろする。

園のインコ、みずあそびの どさくさにまぎれて、
とうぼうをくわだてる。
かごのいりぐちを、
すこしもちあげているのが わかりますか?

きょうも やっぱり のいちまい。

おしまいは、きょうの きゅうしょく、
もも組さん(子育て支援)のもの。
いただきまーーーーす。