2009年8月20日木曜日

かきほいくさいかい!

園がはじまりました。
きょうは、たいようさんがガンガンてってくださるので、
サイコーのみずあそびデイとなりました。

みよ!このえがお。

シャワーだ、しゃわしゃわしゃわーーーー。

ちょっとちょうしがわるい、でてはいけないところから
みずがでるので、まわりのひと、みんなびしゃびしゃだ。

で、いつものバトル。

せんせい、そのいち。

せんせい、そのに。

せんせい、そのさん。

せんせい、そのよん。

きょうは、せんせいたいへんだねぇーと、おもった。

もも組(子育て支援)さんも、ばら組さんも、
ゆり組さんも、さくら組さんも、ぜんいんでたのしむ。
なつをたいかんする。

このばしゃばしゃはすごい。