2009年8月4日火曜日

ゆり組、かわへゆく。

きょうはあつい、ゆり組さん、かわあそびのひなので、
ばっちりである。

まずは、とうちゃくのいちまい、
おやおや、このふうけいみおぼえがあるぞって、
せんじつさくら組さんたちときたところだ、
ビューティフル リバー アゲイン。

まずは、かわのじょうりゅうめざしてかわをのぼる、
あしばがわるいので、あしがすごくきたえられるのだ、
がんばれ。

じつは、もも組さん(子育て支援)もついてきてしまった。
こうこうせいもきてくれた。

こんなところをのぼったのだ。

それから、自作のふねをながす。

わいわい、みずのつめたさがきもちよい。

ちんぼつすんぜんのヤクルトごう、
オーナーがたすけにきた。

もも組さんもぴちゃぴちゃした。

いいなつだ。