2009年10月30日金曜日

かぼちゃのひ。

きょうの、えいごは、おばけで、かぼちゃだ、
いわゆる、ハロウィンだ、へやをくらくじゅんびして
エリックせんせいをまつ おばけ。

さーて、はじまった、えいごのじかん、ハロウィンディ。

ウィッチ、ブラックキャット、ゴースト、バンパイア、
それから、ホーンテッドハウス、ジャックランタン、
ハロウィンえいごをがくしゅうする、こんなひもいいね。
せんせい、まんなかでじゅんびちゅう。

みなで、ジャックランタンをつくる、
うぇーーーーーっ!
ぐにゅぐにゅ ぶにょぶにょ ぐちゅぐちゅぐちゅ。

おーーーーっ!りょうてでいったか!

ジャックランタンとは、これである。か、ぼ、ち、ゃ。

おーーーーーっ!ひがはいったよ。

いいねぇ、きれいだねぇ、ぶきみだねぇ、
えいごでハロウィンをエンジョイしたのであった。