2009年10月14日水曜日

おこめ、とどく。

さくら組さんがしゅうかくした おこめを
いねかりのせんせいが とどけてくださる。
いまどき とてもたべれない てんぴぼしにした
おこめだ。
いねかりのせんせいに とてもかんしゃする。
いろんなイベントがあるので、
すぐには くちにはいらないけれども、11がつに
い、た、だ、き、ます!たのしみにね。

だんしは たたかうのが、はやってる。

さむくなってきたので、
ぎゅーぎゅーするのも、はやる。

せんせいと、セーターをあむ じょし1。

せんせいと、セーターをあむ じょし2。

だんしだって、あみたい。

ゆり組さんのところには、マイ ピアニカとどく。
うれしい。

その ゆり組さん、とりあえずは、
にちようびのステージのために おどりを れんしゅう。