2009年10月24日土曜日

ファイナルコンサート。

ほんじつは、さくら組 こてきたい の
ファイナルコンサート!
いまふうに、かいさん ライブ!
ともいおうか、
JAはくい、しゅうかくさいのステージにあがる。

しゃしんは、JAにとうちゃくしたメンバー。


いしょうにきがえて、ステージへと いそぐ。

バックステージのいちまい、
あいかわらず、プレッシャーは、ない。

さぁー、はじめるぞ!

はじめるぞ!

えんそうちゅう、である。

そして、おわりの きめポーズ で、ある。

「ありがとう、ございました!」
これまで おうえんくださった、すべてのかたにかんしゃ、
よんでくださった JAはくいにも かんしゃ、
ほんと、いろいろ かんしゃ。

おわったぞ。

ステージで、かんしょうにひたるひとのいちまい。

やくはんとしかん、よくやりました。