2009年8月1日土曜日

デビュー、である。

すごーい!はれちゃったよ!
4じまであめだったんだよ!
なんたる きょううん!

と、いうことで、ぶじ デビューステージをこなしてきました。

園をしゅっぱつ、
あくび、えがお、
よゆうをかんじるいちまい、おおもの なのか!

ステージうらにて、
はたして、プレッシャーというものをかんじているのか?

かいえんまえ、きんちょうのたかまる ステージふうけい。

そして、えんそうかいし!

うそじゃなくて、ほんとうに よくできました。

おどりも、よくやったぞ!

いや、ほんとうに。
ちょっと、じ~んとしてしまった。

そして、えんそうしゅうばん。

きめのポーズ、
ぱちぱちぱちぱち。

きめのポーズ、
ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち。

「おれたちの、あついステージがおわったぜ!」
のいちまい。

よくやったよ、きみたち。