2009年8月28日金曜日

おやこさんかのひ、もも。



きょうは もも組さん(子育て支援)、かぁさんきた!
おやこさんかのひ、講堂でいろいろあそぶ。

くまにたべられると、くまになるのだ、
「いやぁーーーーーーっ!」 どどどどどどどど。
おいかけるのは、おやこの くまのぬいぐるみ、
せんせいのてにちゅうもく。

きょうのゆり組さん。

ばら組さんは、しゃぼんだまをする、みえますか?

さくら組はおえかき、テーマはうみだ。

いいかんじの え。
みんな、くらげ すき?

ゆり組さんだって、おえかき。

きょうはパンの日である。
もくもくと、りょうさんする えいようしさんと
ちょうりしさん、おひるまでが たたかいなのである。

もも組さんの おやこさんかがおわって講堂、
あれっ、おいてけぼり。